はじめてみた

初投稿

こんちくわ

人生初めてのブログ(日記)で、はじめのページ。そんな大切な一言目はこんな感じで大丈夫でしょうか(笑)

これでmeもついにブロガーかぁ(^^)

 

初投稿だし、動機でも書こうと思ったけどやる気が出ないので次にでも書こうかな

 

いまだに悩んでいるのはどこまで自分の情報を書くか…性別、年齢、好きな食べ物

好きな食べ物は別に書いてもいいっか(笑)(ちなみに焼き芋です)

 

まあ書いているうちにぽろぽろ情報出てきそうだからただ始めてみましょうと。

 

ブログくらい気楽に適当に書こうと思ったけど、文を練ろうして意外と時間がかかりそうね(笑)慣れとかあるのかもしれないっか

自分のペースでやってこうパラリル!

 

とりあえず初回はこんな感じでAdiós.